2015/09/09

次走報

サウンズオブアースは、京都大賞典で復帰。鞍上は浜中に。
春は不完全燃焼でしたが、ポテンシャルは間違いなくあるので、ここで、ラブリーデイを叩いて、秋の王道路線を歩んでもらいたいところ。
レース選択も良し。

ヴァンセンヌは、鞍上をノリさんに変えて毎日王冠へ。
安田記念もそんなに悪い騎乗ではなかったと思うけど、まぁ何度か詰まりはしたけれど、それでも福永替えるかねぇ。これはとっても面白い決断。
ここ使うってことは秋天目指すんだろうなぁ。マイル戦線の軸となってもらいたい器なので、中途半端にならないことを祈りたい。
しっかし、毎日王冠は本格的に凄いことになってきたな。これも近々記事にしよっと。

ロードクエストは、ホープフルSに直行。
ホープフルSも、"直行"という単語が使われるだなんて、すっかりGⅠ予備軍でございますな。
どこか使って朝日杯でも良いかと思うけれど、陣営はクラシック級と見ているんでしょう。
阪神のラジニケのときと違って、他頭数になるだろうから、休み明けでゴチャったりして、変なことにならないことは祈りたい。

ヒラボクディープは、アルゼンチン共和国杯
京都大賞典は挟まないんだね。
いずれにしても長いところの裏街道を歩むのかな。

ヤマカツエースは、毎日王冠を挟むか直行で秋天へ。
あー、菊花賞には向かわないんだ。
試してみても面白かったと思うんだけどね。
関連記事

コメント

非公開コメント