2015/09/11

次走報

クラリティスカイは、富士SからマイルCSへ。
完全にマイルの王道路線を歩むことにしたようですね。
クロフネ産駒なんで、1度はダートも試してほしいな、とはずっと思っているけど、ただ、そんときは「いきなりGⅠ」てのはやめてね。

マイネルミラノは、オールカマーが有力も毎日王冠も視野に。
有馬記念でも逃げてくれよー。

メイショウマンボは、府中牝馬Sに。
結局ダートは一戦限りですか。まぁ、あんまり使われて、貴重なJRAの枠潰しになり続けなくて良かったと率直に思います。
もうずっと前から、早く引退させてやれよ、、と思っているのですが、繁殖としてもあんまり期待されていなあのかなぁ。。
いや、そんなことねぇよなぁ。。

シュウジは、京王杯2歳Sデイリー杯2歳Sから朝日杯へ。
王道ですな。
次も勝ち負けして、人気で本番まで辿り着いてほしい。

香港のラッキーナインスプリンターズSでの来日が決定。
何と言っても、ティーハーフとサドンストームとの兄弟対決が楽しみですわな。
彼等にはこの後の香港の地でも激突してもらいたい。

マジンプロスパーは、スプリンターズSに向かい、そこがおそらくラストランに。
阪神千四は走りそうなんだけれど、何気に阪神Cとの相性は悪かったからね。
それでも、もっかい使ってみたら良かったのに、とは思っちゃいますな。

スピリッツミノルは、菊花賞に直行。
結局、鞍上は酒井に戻るのかな? つーか、そこが重要なんだが。
本番では、逃げようとしないで、逃げられればいいな、とは思っています。

ラブイズブーシェは、福島記念に。
アーク向かってほしかった。。
関連記事

コメント

非公開コメント