2015/09/16

次走報

コパノリチャードは、デムーロとのコンビでスプリンターズSへ。
ユタカさんとのコンビを見ていたかったけれど、この秋はベルカントがいますからね。
飛行機ポーズコンビの復活は、それはそれで楽しみ。

約一年、戦列を離れているマーティンボロは、毎日王冠で復帰の予定。
なにも、こんな凄いところに突っ込んで行かなくてもいいのになぁ。

グァンチャーレは、幸騎手とのコンビで、ポートアイランドSへ。
確かに、マイルの重賞勝ちはあるけれど、あれはユタカさんの腕があってのものだったし、戦績的にももう少し、長いところを試してみても面白かったんじゃないかなぁ。。

ダノンメジャーも、ポートアイランドS
こちらは、適切な判断。
ダービーはそもそも無理矢理出走だったしね。
壊れたりしなくて本当に良かった。

レッドリヴェールは、府中牝馬Sへ。
なんだか、もうすっかり普通の馬になっちゃったなぁ。。
つくづく、素直にオークス向かうか、休養に入っていれば、と。
復活期待したいよ、ほんとに。

スマートオリオンは、休養へ。
あー、、変にマイルに色気出しちゃったのが悪い方向に倒れちゃったか。。
今年のスプリンターズSだったら、チャンスもあったかもなのにね。。
つっても仕方が無いので、良い状態で戻ってきてくださいな。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント