2015/09/25

次走報

トーセンビクトリーは、引き続き武豊で秋華賞へ。
今年の秋華賞での唯一の楽しみ。どうか順調に駒を進めてほしいですな。

ディアデラマドレは、エリザベス女王杯へ直行。
うーん、府中牝馬Sで見たかったなぁ。。
更に言えば、BCフイリメアあたりに行ってくれたらなお良かったけど。
調整遅れているのであれば、無理してエリ女にも出ないでくれたほうが嬉しいかな。

キャットコインは、予定通り秋華賞へ直行。
ちっちゃい馬なんで、直行という選択自体は完全に悪いとも言えないけれど、どうやら順調だったら前哨戦から向かいたかった風なので、何とも言い難いところ。
やっぱり、個人的には直行でGⅠてのは好きにはなれないなぁ。

フィエロは、スワンSを予定。
昨年と同じルートを歩むのですかね。
すっかり名バイプレイヤー的になってしまいましたが、昨年のマイルCSもほとんど勝っていたので、昨今の混迷のマイル戦線を考えたら、あっさり勝っちゃってもおかしくないところ。
良い"前哨戦"の使い方ができればと。

ワールドエースは、富士Sへ。
この馬、絶対にマイラーじゃないんだけどな。
マイラーズCでの強すぎる勝ち方が不幸を招いてしまいました。
中距離で先行してもらいたい。このままじゃもったいない。
関連記事

コメント

非公開コメント