fc2ブログ
2015/09/02

次走報

ワンアンドオンリーは、ルメールで京都大賞典
ノリさんとのコンビに戻してほしいところだけれど、ゴールドシップがいるから仕方がないか。

ティーハーフは、予定通りスプリンターズS
洋芝適性抜群なんだから、ここスキップして、香港に絞り込んでもよかったのにね。

ダービーフィズは、秋天直行か、オールカマー
函館記念Vの後、凱旋門賞に切り替えちゃってもよかったのに。

ディサイファは、毎日王冠から秋天
一線級相手にどこまで通用するか。
この馬も洋芝良いから、その次は香港でも目指すのかな。

ダノンプラチナは、京成杯AH目標から切り替えて、富士Sか、ポートアイランドSに。
ちょっと調整遅れているのかな。
一線級には足りないのだろうけど、もう一つ化けてもらいたいところ。
マイル路線に切り替えたのは良し。

ヌーヴォレコルトは、オールカマー
まぁ、なかなか良い選択ですかね。
こっから、エリ女→有馬記念かな。
小器用だから、BCフィリメアでも向かったら面白かったのだけれど。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント