--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/09/30

次走報

ペルーサは、毎日王冠をスキップし天皇賞(秋)へ向かうが、除外となったら直接JCへ。
つーか、ローテどうこうはさておき、秋天除外になるくらいなのに、JCには余裕で出られるっていうのがね。JCに6頭しか出られなかった時代が懐かしいですわ。

ショウナンパンドラは、池添とのコンビを継続して秋天へ。
一応、宝塚記念3着だし、オールカマーは改めて見てもかなり強いし、もしかしたらもしかしちゃうのかもしれないけれど、やっぱりなんだか違うよなぁ、ってのが率直な思い。

オールカマーを回避したマジェスティハーツは、金鯱賞へ。
森一馬に早いとこ重賞を取らせてやりたいんだけど、前走はちょっといただけなかったよね。
オールカマーのショウナンパンドラとかを見ちゃうと、池添を乗せてみたいなぁ、と思ってみたりも。

ブライトエンブレムスティーグリッツレッドソロモンといったあたりは、菊花賞へ。
それよりも何よりも、ミュゼゴーストの回避が残念だぞ。
あと、コメートもやっぱり間に合わずですか。

プランスシャルマンは、東京スポーツ杯2歳S百日草特別へ。
ジャンポケっ仔頑張れ。

ブランボヌールは、ファンタジーSから阪神ジュベナイルフィリーズへと向かう。
ここまで岩田を確保したみたいですね。
実際、真価を問われるのは次なんでしょうけど、結構評価高いのかな?
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。