--/--/--


2015/10/01

次走報

ロゴタイプは、引き続きデムーロで富士Sへ。
今後はマイル路線を歩むんですね。
今年は、毎走なんのかんの、そこそこの走りはしているので、マイルCS勝っちゃっても驚きはしませんよ。

マリアライトは、エリザベス女王杯を目指すが、アルゼンチン共和国杯も視野。
マーメイドS2着馬なんですね。印象薄いなー。
貴重な古馬牝馬限定の2000m戦なのに、ハンデ戦であるがばっかりに、他と全く連動してこないってのがもったいなくて仕方が無いです。
基本、エリ女一本でいいと思うけど、賞金が微妙なんですかね。
弟くんと、更には兄ちゃんと、GⅠ連勝がみられるでしょうか。

マイネルフロストは、秋天目標も、除外の場合は、カシオペアSか、福島記念へ。
イメージとしては完全に「福島記念」なんだけど、何気に毎日杯勝ちとダービー3着があったりと、実際どっちが良いのかよくわからない感じ。
なので、カシオペアSでの走りをちょっと見てみたいかな。

シャドウアプローチは、休みを挟んで、朝日杯FSへ。
ぶっつけで大丈夫なのか・・!?
ともあれ、ジャンポケっ仔頑張れ。

カイザーバルは、アルテミスSへ。
お母さんのダンスインザムードと走っている雰囲気がそっくりなんですよね。
父は、アメリカ帰還が決まったエンパイアメーカー。それが惜しまれるくらいの活躍を期待したい。
関連記事

コメント

非公開コメント

