2015/10/02

次走報

モーリスは、体調が整わないため、毎日王冠を回避
秋天を試してみたかったのかもしれないけれど、とりあえずマイル界を統一してもらいたいから、無理をせず、そこに間に合ってくれればいいかな。
可能であれば香港でも見てみたい。

ルージュバックは、秋華賞をスキップして、直接エリザベス女王杯へ。
うーん、すっかりチグハグですなぁ。
もうこんなんだったら、中途半端なことはせずに、今年全休でもいいんじゃないか、とも思ったけれど、春に復帰したところで、目標が無いっていうのがね。
このクラス("歴史的でない"トップクラスの牝馬)の古馬になってからの歩む道が乏しすぎますよねぇ。

シュウジは、デイリー杯2歳Sへ。
順調ですなぁ。
「無敗で」とまでは言わないけれど、底を見せぬまま、朝日杯に登場してもらいたい。

スマートオーディンは、萩S
個人的にお気に入りの2歳馬。
ここもあっさり通過してくれるくらいでないと。

スマートレイアーは、府中牝馬Sで復帰。
エリ女を目指すのか、マイルCSを目指すのか。
いずれにしても、ここでは好勝負を見せてもらいたい。
関連記事

コメント

非公開コメント