2015/10/07

次走報

ストレイトガールは、香港スプリントに向かい、そこが引退レースに。
途中に使うべき適切なレースがあまりないんですよね。この微妙な間隔がどう出るか、ってところ。
関係ないけど、フジの実況の「有終の美!」ってのはおかしいだろうよと。入線後のポエムも不要。せっかくレース中の実況がまともだったにもかかわらず台無し。

ミッキーアイルは、マイルCSが有力。
どこ使っても構わないから、とにかく逃げて。

アクティブミノルは、阪神Cへ。
まだ3歳だし、スプリンターズSはちょっと敷居が高かったね。
無理なく、距離も伸ばしてみつつで良いレース選択なんじゃないですか。

ベルカントは、香港スプリントも視野に。
うーん、、確かに坂は無いけれど、レベル的にちょっと厳しいんじゃないのかなぁ。。
来春に向けてお休みに入った方がよいのではないかと。

コパノリチャードは、スワンS
前走は競馬になっていないし、高松宮記念を勝っちゃったってだけで、そもそもスプリンターではないしで、マイルCSに向けて調子を上げていってくれたら嬉しいな。

アウォーディーは、チャンピオンズCを目標にする。
賞金的に厳しいかもしれんけどね。
ただ、除外されたところで、切り替える先はたくさんあるから楽しみなことは変わりないですな。
しっかし、一気に出世したもんだ。

アムールブリエトロワボヌールは、JBCレディースクラシックへ。
ダート牝馬戦線も何気に熱いんですよね。
JRAでも一つ二つ重賞を設けたらいいのにな、と。

ダノンリバティは、みやこSからチャンピオンズCへ向かう。
ちょっと使いすぎではないのかね。
まだまだ3歳で、向こう3年4年と活躍してもらわんといかんのだから、もう少し大事に使ってほしいっす。

スマートオーディンは、萩Sから朝日杯FSへ。
朝日杯路線を選んできましたか。
無敗でシュウジとぶつかれば楽しみだ。
フジキセキの孫対決ですな。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント