--/--/--


2015/10/08

次走報

サクラゴスペルは、香港スプリントに挑戦。
ちょっと敷居が高い気がするけど、なんのかんの今年の短距離での戦績は誇るべきものでありますからね。
現実路線ならばスワンSのような気がしますが、まぁこれもアリなのかな。

フラアンジェリコは、福島記念へ。
「中山」ってだけでGⅠに出走して、全く競馬になりませんでしたね。
まぁ、否定はしないけれど、少なくとも残念ではあった。
福島記念は妥当な選定でしょう。

ホワイトフーガは、JBCレディースクラシックへ。
昨日も書いたけど、牝馬限定のダート重賞がJRAにもほしいですね。

アルビアーノは、スワンSからマイルCSへ。
秋華賞でよかったのに。

フルーキーは、富士SカシオペアSへ。
格的には富士Sが自然だけれど、そこだと間隔が詰まってしまうのか。
いずれにせよ、勝ってマイルCSに出てくるくらいであってもらいたいですね。
関連記事

コメント

非公開コメント

