2015/10/16

次走報

モーリスは、直接マイルCSへ。
ぶっつけとなったのは残念だけれど、間に合って良かった。
いっそ、もう、ここ叩いて、香港マイルまでぶっこ抜くイメージで、ぜひ。

ベストウォーリアは、JBCスプリントへ。
昨年も「なぜクラシック?」だったので、これは妥当な判断。
ダノンレジェンドとの対戦が楽しみだ。

グランデッツァは、マイルCSへ。
府中は向かなそうだしな。
京都千八の重賞があったらねぇ。

サウンズオブアースは、JCへ直行。
秋天スキップしてきましたな。
今の情勢だったら、久々の勝利がJCってことも十分ありますぜ。
フリントシャーとの2get争いも見てみたい。

毎日王冠組のエイシンヒカリディサイファイスラボニータトーセンスターダムアンビシャスヴァンセンヌステファノスクラレントスピルバーグ秋天へ。
ヴァンセンヌ!?
何がしたくて秋天に?
この秋はマイルCS一本に絞っていれば獲れた確率が非常に高かったのに、こんな使い方していたら、勝てるもんも勝てなくなっちまいますぜ。

ラブリーデイカレンミロティックワンアンドオンリー秋天へ。
ワンアンドオンリーは、今度は内田騎手なんですよね。。ドバイのときはまぁ仕方がないとして、そのときにも懸念したけど、ノリさんに戻さんと駄目ですよ。本当に。

ラキシスは連覇を目指して予定通りエリ女へ。
川田に手綱を戻さないかなぁ。。

ビッグアーサーは、京阪杯へ。
まずは重賞初制覇。
とことんコツコツ行きましょう。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント