2015/10/29

次走報

モーニンは、武蔵野Sへ。
年内は無理をせず、来年のフェブラリーSに万全の態勢で出てこられると嬉しいな。
そのためには、賞金を積んでおかないとね。

フルーキーは、チャレンジCへ。
マイルCSには出走せずですか。
まぁ、一枚足りない感じだし、仕方もないか。
しつこいけれど、来年はぜひ豪州遠征をしてもらいたいところです。

ウリウリは、阪神Cへ。
現状だとベストな選択でしょうね。

エキストラエンドサトノアラジンアルマワイオリヤングマンパワーは、マイルCSへ。
期待できるのは、サトノアラジンくらいかな。

トーセンビクトリーは、ユートピアSへ。
うーん、なんで千四なんだろうなぁ。。
来年のヴィクトリアマイルを見据えて? それとも牝馬限定の自己条件がここしかないから?
いずれにしても、中長距離寄りの古馬混合牝馬路線をもっともっと充実してもらいたいところですね。

キタサンブラックは、登録していた香港はスキップ、有馬への出走は未定
ぜひ、有馬には出てきてもらいたいけれど、来年以降も長く活躍してもらわないといけないから、冷静に状態を見極めて、ってこの判断には賛同を送りたいですな。

マイネルラフレシアは、東スポ杯2歳Sへ。
ここから、朝日杯に行くのか、ホープフルSに向かうのか。いずれにしても大事に使ってね。
そこで勝ち切れなかったからって、京成杯とか使うのはアウトだよ。

モンドクラッセが、来週のみやこSの想定にいるみたい。
相手は、クリノスターオー、ナムラビクター、ローマンレジェンドといった、鬼の住処のような面々が揃っているし、ダノンリバティもいるしで、これは楽しみな一戦だなぁ。
関連記事

コメント

非公開コメント