2015/10/31

今週末(10/31,11/1)の競馬

■萩S
スマートオーディンVSプロフェットに加えて、脇を固める面々も上々な、好レース。
頭数が多けりゃいいってもんじゃないんですよ。
とても楽しみ

■アルテミスS
2歳重賞の乱立は問題だけれど、ここは重賞に相応しいメンバーが集まりました。
カイザーバルは、もしかしたらお化けかもしれず、どんなレースを見せてくれるかとっても楽しみ。
1戦1勝馬の重賞参戦なので、馬券的には買ってはいけないけどね。

■スワンS
マイルCSに繋がるレースが見たいので、フィエロに勝ってもらいたいかな。
もしくは3歳馬か、せいぜいコパノリチャードで。
香港スプリントの選出に繋がるのなら、ティーハーフでもいいや。

■カシオペアS
トーセンスターダムは、秋天に出してやりたかったな。
ハギノハイブリッドは、完全に歩みを誤っちゃった感じだけれど、函館記念でコンビを組んだ藤岡に手綱が戻るのはいいね。

■天皇賞(秋)
フラットな気持ちでレースを楽しめそうです。
潰しに行くだけの目的でエイシンヒカリに絡む馬が現れないことを祈るのみ。
関連記事

コメント

非公開コメント