2015/11/05

次走報

ラブリーデイは、JCへ。
さすがに上積みは期待できないだろうけど、有馬まで状態をキープしてもらいたいもんですな。

コパノリッキーは、チャンピオンズCへ。
やっぱりちょっと主要なレースが固まりすぎだな。
フェブラリーS(というかもう一つのJRAのGⅠ)は、5月あたりに移した方がいい。

ラストインパクトは、JC金鯱賞
菱田のままで行くんかなぁ。

ショウナンパンドラは、JCへ。
ここら辺にJCを勝たれちゃうと結構シラけるんだけど、ここ2走の内容からも勝っちゃっても全く不思議ではないんだよね。
エリ女に見向きもせず、王道路線を選択したことは評価したい。

ディサイファは、チャンピオンズC金鯱賞
ダートで賞金稼いでから出てこいよ。
普通に金鯱賞あたりを使って、一息空けてドバイターフあたりを目指すでいいのに。
それで洋芝が良ければ、そのまま欧州の中距離戦線を歩むでいいのに。

エイシンヒカリは、放牧へ。
来春どこを目指すんでしょうね?
この辺の典型的中距離馬が行き場を失うよなぁ、日本って。

アドマイヤデウスは、JCへ。
何気に最もJCを勝ってほしかったりする馬。(ゴールドアクターが出てきたらそっちだけれど)
GⅠ勝って、アドマイヤドン買い戻しといきましょうぜ。

ダノンプラチナは、爪に不安を発症したため、次走は様子を見てからに。
あー、これは残念だなぁ。
ただ、大事に使って結果を出したわけだし、まだ3歳なんだしなので、無理はしないが正解でしょうね。

ロードクエストは、ホープフルSへ。
当初の予定通り。
朝日杯の方が向いている気もしないでもないけどね。

イモータルも、ホープフルS
完全に2歳馬の目標として確立しつつある。
GⅠ昇格待ったなしですな。

メジャーエンブレムは、阪神JFへ。
前走は評価できる内容。
有力候補の一角を占めるのは確実ですね。

クロコスミアは、赤松賞へ。
走っても走っても人気にならない。
「阪神JFに向かえばいいのに」と思ったけれど、賞金が無いのか。
ただ、それでも、除外覚悟で向かった方がいいと思うけどなぁ。
得てして、赤松賞も2着か3着のパターンですぜ、これ。

関連記事

コメント

非公開コメント