2015/09/03

次走報(おまけ)

オークス馬を制したミッキークイーンは、予定通りローズSから秋華賞に向かう。

桜花賞馬、レッツゴードンキは、ローズSから始動し二冠に挑む。

オークス5着のアンドリエッテは、横山典弘を鞍上に配し、ローズSへ。

オークス6着のローデットはローズS。

オークス8着のマキシムドパリは、除外をされなければローズSへ。

オークス9着のクイーンズリングは、引き続きデムーロとのコンビでローズSに向かう。

オークス11着のディアマイダーリンは、ローズSへ。

オークスでは逃げてレースを引っ張り、13着となったノットフォーマルの次走は、ローズS。

フローラSを制したもののオークスでは17着だったシングウィズジョイは、ローズSへ。

故障で春を全休した2歳女王ショウナンアデラは、ローズSで復帰する。

オークストライアルのスイートピーSを制しながらも本番は回避した3戦3勝馬ディープジュエリーは、ローズSに向かう。

夏場の条件戦2戦を共に完勝した超良血馬トーセンビクトリーは、引き続き武豊騎乗でローズSに挑戦する。



・・春の勢力も、その他の勢力も、みーんな、みーんな、ローズS。
他に使うところが無いから仕方がないっちゃないんだけれど。

残念ながら、多分来年も同じネタ使うことになると思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント