2015/11/12

次走報

ストレイトガールとミッキーアイルは、香港スプリントに選出され、出走の意向。
前者は楽しみだけれど、後者はあくまでもスプリントに拘るんですなぁ。
「香港が合えばいいな」ってくらいしか楽しみが無い。
そして、抑えるな。逃げろ。

ステファノスは、香港Cへ。
マイルCSでも面白かったと思うけれど、まぁ最適なローテでしょうなぁ。

京成杯2歳S組のボールライトニングとシャドウアプローチは、朝日杯FSへ。
前者は能力が足りるかどうか。
後者はもっと長いところを使ってもらいたい。

ゴールドアクターは、有馬記念へ。
いいね。凄く良い。

アンビシャスは、一息空けて、来年の中山記念が目標。
ドバイも視野に入れているのかな!?
これだけの才能なんで変な使い方して潰されなければいいですが。

ダノンリバティは、チャンピオンズCへ。
ちょっと使いすぎですな。
能力も現状だといまひとつ足りないか。
さらなる成長を期待するためにも、ここ使って休養に入ることを願いたいですね。
実際にはもうこのまま休養でもいいくらいなのだけど。

4連勝のミッキーオリビエは、キャピタルSへ。
突き抜けるか、その他大勢で終わるかの真価が問われますな。

スマートオーディンは、武豊とのコンビで東スポ杯2歳Sへ。
長いこと組んでもらいたいコンビですね。

サトノノブレスとマイネルフロストは、金鯱賞へ。
金鯱賞も悪くはないけれど、この時期はやっぱり鳴尾記念2500mがいいな。
関連記事

コメント

非公開コメント