2015/11/14

11/14の競馬

今週から土日で分けてみることにしました。

■オキザリス賞
ストロングバローズVSヴェンジェンス。
良い。とても良い。
でも、数ヶ月後、彼等が戦うべきオープン特別が無い。重賞が無い。
芝の2歳重賞が多すぎる。

■比叡S
アドマイヤドン産駒のアルバートに勝ってもらいたい。
アドマイヤデウスと共に買い戻し運動だ。

■武蔵野S
ノンコノユメVSモーニンVSゴールデンバローズの3歳頂上決戦。
これだけで、生ビール3杯はいける激突。
ノンコノユメの58キロが残念だけれどね。
ほんと、ダートは真剣に番組組んだら、芝よりも面白くなると思うんだけどなぁ。

■デイリー杯2歳S
シュウジVSエアスピネルはいいとして、他のメンバーが薄すぎるだろう。
オキザリス賞みたいなもん、ってうかあっちの方がレベル高いかもしれん。
メンバー分散しすぎ。2歳重賞が多すぎる。
関連記事

コメント

非公開コメント