2015/11/15

11/15の競馬

■tvk賞
アデイインザライフってまだ4歳だったのか。
早いとここの辺は突き抜けて上でやりあってもらいたいもんですな。

■福島9R 3歳上500万下
本来ならば、モーリス、ゴールドアクターと並んで、スクリーンヒーロー初年度御三家を構成していなければならないオーシャンヒーローが、ダートの1150mに出てくるとは。。
故障とは嫌なもんです。
まずはなんとか競馬をするところからですなぁ。。

■福島記念
ヤマカツエースは菊花賞に出てきたらよかったのになぁ。
有馬記念に逃げ馬が欲しいので、マイネルミラノ応援で。

■オーロC
バクシンオーっ仔のニシノラッシュ押しで。
ハンデ戦ってのが嫌だけど、この辺りは軽く突き抜けてもらわないと。

■エリザベス女王杯
良いメンバーが揃いました。
ほんとだったら、ミッキークイーンとショウナンパンドラ、それからレッドリヴェールもいてくれたら最高だったんだけれどね。
でも、これだけ多種多様なメンバーが集まってくれたのなら、強い馬が強い勝ち方を見せてくれれば、何も言うことはありません。
関連記事

コメント

非公開コメント