2015/11/22

11/22の競馬

■嵯峨野特別
前走、距離に泣いたクルーガーがやってきた。
エイシンアロンジーは強敵だけれど、今回は逆にこっちが距離が短そうなので、ここは勝ってもらわないとですな。

■ユートピアS
2歳〜3歳牝馬戦線で、入着なり上位人気なりをした馬が、6頭7頭8頭といる普通に考えればオープン特別でも豪華なぐらいなメンバーだけれど、現実はこれが準オープン。
古馬混合の牝馬限定戦は、もっともっと充実させなければなりませんな。

■マイルCS
モーリスが順調さを欠いたので、普通であればヴァンセンヌが人気になってしっかり勝ち切るレースなのに、この秋の理解不能な使い方のせいですっかり混沌としてしまいました。
これ、14〜15頭に勝つチャンスがあるんじゃないですかね?
馬場だけでレースが決まってしまわないことを祈りつつ、好きな馬を応援しながら、レースを楽しみたいと思っています。
関連記事

コメント

非公開コメント