--/--/--


2015/11/23

11/23の競馬

■秋明菊賞
骨折をしていたウインオスカーがもう帰ってきてくれた。
骨折明けなので、いきなりは厳しいのだろうけど、この世代のスクリーンヒーロー産駒の一番星として、ここから先の長い活躍を期待したいですね。
なお、母父は、安定のバラエティ感満載で、エイシンサンディ。

■修学院S
アンドリエッテが、牝馬限定のユートピアSでなく、こっちを使ってきた。マイルを嫌ったのか、遠征を嫌ったのか。
本当だったら、同じ条件の2000mの牝馬限定戦があってもいいとは思うんですけどね。そしたら、トーセンビクトリーもそこを使ってきたでしょうし。
もう一頭、アングライフェンも楽しみな存在。
こちらは、もっと長い距離を走らせてやりたいけどね。

■東スポ杯2歳S
例年に違わず楽しみな馬が揃った。
この時期の2歳戦に共通してだけれど、次元の違った強さを見せてくれる馬の誕生を期待したい。
それがジャンポケ産駒のマイネルラフレシアだったら最高だけれども、まぁそこまでは望むまい。
関連記事

コメント

非公開コメント

