--/--/--


2015/12/02

次走報

ラストインパクト、ワンアンドオンリー、ダービーフィズ、アドマイヤデウスは、有馬記念へ。
ダービーフィズあたりは、香港ヴァーズにでも向かえば良かったのにね。

スノードラゴンは、オーシャンSで復帰し、高松宮記念を目指す。
スプリント戦線もだいぶ生きのいいのが台頭してきたから、一応、王者ながらも、人気薄で挑むことになりそうですね。
その方がこの馬らしくていいかも。

シュンドルボン、ハピネスダンサーは、愛知杯へ。
2000mの牝馬限定戦はいいんだけれど、この時期に、しかもハンデ戦ではなぁ、って感じ。
金杯向かえばいいわけだし。
春真っ盛りのシーズンに、別定なり定量なりの牝馬限定重賞が複数欲しいところです。

ロスカボスは、若駒Sへ。
前走は伸びかけたところで狭くなってしまったし、その他にもマイナス要素がいくつかあったから、まだまだ見限ってはいけない存在だと思いますよ。

ニシノジャーニーは、年内休養し、共同通信杯を目標に。
一瞬、親父に続いて朝日杯に向かったら良かったのにな、と思ったけれど、阪神に行ってしまったんだった。。
左回りにこだわっているのも何か理由があるのですかね?
関連記事

コメント

非公開コメント

