--/--/--

スポンサーサイト

2015/12/09

次走報

ワンダーアキュートは、東京大賞典に向かい、そこが引退レースに。
いやー、ほんと長いことダート戦線を盛り上げてくれました。
幸せな余生を送ってくれることを祈りたいですな。

グレープブランデー、コーリンベリーは、フェブラリーSを目標に。
コーリンベリーは楽しみかな。今度はもっと伸び伸びと走らせてやりたいですね。

ナムラビクター、ローマンレジェンドは、東海Sへ。
ローマンレジェンドあたり種牡馬になれんもんなんかなぁ・・。
まぁ、現役を続けるとなれば、活きのいい上がり馬の門番として長いこと君臨していてくれても面白いですかな。

ジャングルクルーズは、メトロポリタンSへ。
JC4着からの驚愕のローテ。
つーか、府中の2400mの重賞がJCしかないってのもどうなんだとは思ったりもします。

ペルーサは、有馬記念へ。
今のペルーサ人気は本来の彼を讃えるものでほないので素直に喜べない。
無事に引退して種牡馬になってほしいという思いはいつまで経っても変わりません。

アドマイヤデウスは、引き続き岩田で有馬記念へ。
今度はまともな枠を引かせてやりたいな。
アルバート共々、父ちゃん買い戻しに向けて頑張れよ、とエールを贈りたいところです。

ガリバルディは、京都記念へ。
早く鞍上固めてもらいたいもんですな。

ネオブラックダイヤは、万葉Sへ。
彼もまた優秀なステイヤーですよな。
適鞍のあるこの時期に頑張ってもらいたい。

シルバーステートは、共同通信杯へ。
年末の2歳重賞のどちらかで見たかったけどね。
どうかクラシックに向けて万全の態勢で。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

