--/--/--

スポンサーサイト

2015/12/18

次走報

ヌーヴォレコルトは、来年も現役続行。ドバイのシーマクラシックかターフ、ないしは香港のQE2を目標に。
まぁ、そうだわな。ヴィクトリアマイルには向かう必要がないでしょう。

サンビスタは、結局引退、繁殖入り。
もう少しやれそうだったけどね。でも、無事に牧場に帰れることを喜ぶとしましょうか。
お相手は、やっぱりサウスヴィグラスでしょう。
それか、まさかのスマートボーイ!?

ラキシスも引退、繁殖入り。
もっともっと重賞を勝っているべき馬でしたよね。
にしても、悲しいくらい、お相手にワクワクしないですなぁ。

ミッキーアイルは、阪急杯へ。
こだわるねー。

ダノンプラチナは、安田記念を大目標に、東京新聞杯や香港のチャンピオンズマイルを選択肢に。
関東のマイラーにとって、安田記念って良い前哨戦が無いから、チャンピオンズマイルは面白い選択になりますね。
東京新聞杯に出てきたら必勝は当然として、その後のGⅠのどちらかは取らせてやりたいし、取ってもらわねば困りますな。

ネロは、シルクロードSへ。
サトノルパンと激突か。
華麗にワンツー決めて本番に向かってもらいたいけどね。

シュヴァルグランは、日経新春杯へ。
いいよいいよ。

ブランボヌールは、チューリップ賞へ。
本当は短い距離の方がいいのかなぁ・・?
でも、春はそういったレースが無い以上、目標を桜花賞と定めるのであれば、中途半端にフィリーズレビューに向かうのではなく、こちらに向かうのは潔い。
で、ここで駄目だったら、夏まで休んじゃってもよいのかもですね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

