--/--/--


2016/01/16

1/16,17の競馬

■カーバンクルS
バクシンオーっ仔のナイトフォックスを応援したい。
1200mに路線を切り替えての快進撃を期待したいですね。前走はちょっと醜い競馬だったので度外視で。

■愛知杯
牝馬限定の2000mハンデGⅢ。
こういったレースがあるはあるで一向に構わないというか良いことだけれど、もっと旬な時期に、別定なり定量なりの2000m以上の牝馬限定戦が欲しいものですな。
今年のエリ女であるとかに繋がるレースが見られればと。

■初富士S
キャンベルジュニアVSクルーガーか。
どちらが勝っても上でも楽しむことができそうですな。
そして、ここはどちらかには勝ってもらいたいところです。

■京成杯
とりあえず、ウムブルフがどんな競馬を見せるのかが焦点ですかね。
ジャンポケっ仔の2頭も先が楽しみになる競馬を見せてもらいたい。

■日経新春杯
期待のシュヴァルグランが、これまた期待通りにこの舞台に出てきてくれた。
ここでもあっさりを見せてくれたら、今年の春天の豪華さがまた一つ強くなることになりますな。
関連記事

コメント

非公開コメント

